サポート お電話でのお問い合わせ

お客さまセンター、テクニカルサポートセンターの待ち時間目安については下記よりご確認いただけます。

※ お客さまセンターならびに各サポートセンターにいただいたお電話は、日頃のサービス改善などに利用するため記録させていただいております。
※ 携帯電話からの通話も可能です。
※ 受付時間外の緊急のご用件は下記の番号をご利用ください。地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応になります。あらかじめご了承ください。
0120-1256-010120-1256-01 おかけ間違いのないようご注意ください。

お客さまセンター

0120-1091990120-109199
【受付時間】9:30~18:00

※ ハウジング、ホスティングなどビジネスプランをご利用の方は、ITサポートセンターへお問い合わせください。
※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は 042-716-9658 042-716-9658 へおかけください。
  • 音声ガイダンスのご案内
    お客さまセンターでは最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
    ※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。
    ※お問い合わせ状況により、音声案内が変更になる場合があります。

テクニカルサポートセンター

テレビ・サポートセンター

テレビの接続・設定についてのお問い合わせはこちら
0120-06-12560120-06-1256
【受付時間】9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9615042-716-9615 へおかけください。

インターネット・サポートセンター

インターネットの接続・設定やメールの設定についてのお問い合わせはこちら
0120-1256-070120-1256-07
【受付時間】9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9617042-716-9617 へおかけください。
※ インターネット接続に直接関係のないソフト、およびパソコン本体等の故障や操作に関するご質問にはお答えできません。

ケーブルプラス電話・サポートセンター

ケーブルプラス電話に関するお問い合わせはこちら
0120-3561090120-356109
【受付時間】24時間(年中無休)

イッツコム スマホに関するお問い合わせ

イッツコムスマホの契約に関する各種お問い合わせ

イッツコムスマホの契約内容の変更(コース変更、オプションのお申込み等)、各種お手続きはこちら
0120-1256800120-125680
【受付時間】9:30~18:00

端末の操作、設定に関するお問い合わせ

イッツコム スマホにご加入の方で、イッツコムにて提供しているモバイル端末の操作方法や初期設定アプリの使い方などのお問い合わせはこちら
0120-660-7080120-660-708
【受付時間】平日 9:30~20:00/土・日・祝・年末年始 9:30~18:00
※ 当社が提供していない端末やアプリに関するお問い合わせはお答えできません。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール