こんにちは!
キャスターの小林佳果です。
今日も番組を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

最後にご挨拶をさせていただきましたが、

「地モトTVおかえり!TOKYO」は今週で放送終了となります。


「地モトTVおかえり!」としては約7年。

そして2015年7月から、「地モトTVおかえり!TOKYO」として、

TOKYOのニュースを中心にお伝えする番組にリニューアルしてこれまでお送りしてきました。


前任の大村絵美さんからバトンを受け継ぎ、

私がこの番組のキャスターを担当させていただいてから1年3ヶ月

あっという間だったような、とても長い時間だったような…


私自身、これまで知らなかった地モトの様々な情報を知ることができ、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


地域の皆さんに愛されているお店やイベント。

エリア内には魅力的なスポットがたくさんあります。

そんな地モトに根ざした情報をお伝えできたこと、とても嬉しく思っています。


「おかえり!」が視聴者の皆様にとって、

地モトを愛し、地モトを知るためのきっかけとなれたのでしたら幸いです。


イッツコムチャンネルでは、4月から様々な新番組もスタートします。

皆さんに楽しんでいただけるよう、

地域の旬で身近な情報をたっぷりとお届けしていきますので、

これからもイッツコムチャンネルをどうぞよろしくお願いいたします!


最後の収録では番組スタッフの皆さんに花束をいただき、

本当に嬉しくて思わずボロボロと泣いてしまいました。

スタッフの皆さんと1つになって、

試行錯誤しながら作り上げてきた番組です。


視聴者の皆様、番組に関わってこられたスタッフの皆さん、

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!


それでは、また皆さんのお目にかかれる日を楽しみにしています!


最後はコムゾーと共に。

これまで本当に、ありがとうございました!


地モトTVおかえり!TOKYOキャスター

小林佳果


0329K