4月10日(火)の放送分から時間を10分間に拡大してお届けするコムゾーが行く!レッツダンス

今回コムゾーとまさしお兄さんは、4月1日(日)に川崎市中原区にある川崎市総合自治会館周辺で開催された「こすぎ名物花見市」に遊びにいきました!
「こすぎ名物花見市」は今年で41回目を迎え、地元の人たちに小杉の春の風物詩として親しまれている桜まつりで、この日も会場には大勢の人で賑わっていました。

さっそく屋外のステージを見に行ったコムゾーとまさしお兄さん。中原区を中心に活動する「和太鼓祇園」のみなさんの演奏を見ていたら、なんと和太鼓を叩かせてもらえることに!コムゾー、上手に叩けたかな?

Still0406_00000

Still0406_00001

そしていよいよコムゾーダンスでレッツダンス!小さなお友だちからお花見にきていたおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの人がステージに集まってくれました。

Still0406_00002

ダンスのあと、お腹ぺこぺこになったコムゾーとまさしお兄さん。お花見しながらお祭り会場をお散歩していたらおいしそうな食べ物を発見した様子・・・まさしお兄さん初(?)の食リポに挑戦しています!

Still0406_00005

当日の様子は番組をご覧くださいね♪

また、番組では、視聴者の皆さまが撮影した「とっておきのコムゾー」写真を募集しています。投稿いただいた写真は5月以降の「コムゾーが行く!レッツダンス」の番組内でご紹介いたします。写真が採用された方にはコムゾーグッズをプレゼントご応募の際は、下記投稿フォームから必要事項と、備考に『撮影日』と『撮影場所(もしくはイベント名)』を明記の上、ご投稿ください。※備考記入例:2018/4/1撮影 川崎市総合自治会館(こすぎ名物花見市)
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!

Still0406_00007

ちなみにまさしお兄さんが激写したコムゾーはこちら!

P1610586
コ、コムゾー!近い(@_@)!!