5月のコムゾーが行く!レッツダンスは
目黒区にある八雲学園を訪ねました。

今回、コムゾーダンスを踊ってくれたのは
八雲学園 ドリル部のみなさんです。

komuzo2

バスケットボール部の応援やチアダンスの大会にむけて
日々、練習に励むドリル部。
みなさんの息の合った動きを見て
コムゾーダンスの期待値は上昇しまくりです。

yakumo

コムゾーダンスの前にコムゾーとまさしお兄さん、チアダンスに挑戦。
果たして上手に踊れたのでしょうか?とくにコムゾー・・・・

さあ今回は八雲学園 ドリル部 コムゾーダンス チアダンス ヴァージョン(タイトル長い~)
いざ、レッツダンス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!先月から募集をはじめた あなたの「とっておきのコムゾー」写真
たくさんの方から素敵な写真が届きました。ありがとうございます。まだまだ募集は続きます!
今回、投稿していただいたコムゾー写真は5月からの番組の最後にご紹介します。
番組内で写真が採用された方にはコムゾーグッズをプレゼント!

ご応募の際は、下記投稿フォームから必要事項と、備考に『撮影日』と『撮影場所(もしくはイベント名)』を
明記の上、ご投稿ください。※備考記入例:2018/4/1撮影 川崎市総合自治会館(こすぎ名物花見市)
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!

次回は コムゾーダンスを番組で踊ろう!団体募集ついてお知らせします!