5月の【コムゾーが行く!レッツダンス】はもはやメインのハンナお兄さんの登場です!
オープニングのセリフも淡々とこなしてしまうので、次のステップ、フリートークも披露!

Still0508_00000

今回、訪れたのは2回目となるフロンタウン鷺沼!前回はまさしお兄さんだったので
ハンナお兄さんにとっては初めての場所です。

Still0508_00004

そして、コムゾーとハンナお兄さんは
このイベントで人気のプログラム「コムゾーダンスを踊ろう!」に参加。
参加したこどもたち元とともに元気に踊って大盛り上がりでした。
踊りの後は2連覇の川崎フロンターレの展示された優勝トロフィーと記念撮影を撮ったり
サッカーをやったりアトラクションを楽しんだりと
イベントを満喫していました。コムゾー、今回もよく動いたね!
コムゾーが行く!レッツダンス!

Still0508_00005

Still0508_00001 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!あなたの「とっておきのコムゾー」写真 随時募集中

今回、投稿していただいたコムゾー写真を番組の最後にご紹介します。
番組内で写真が採用された方にはコムゾーグッズをプレゼント!

ご応募の際は、下記投稿フォームから必要事項と、備考に『撮影日』と『撮影場所(もしくはイベント名)』を
明記の上、ご投稿ください。※備考記入例:2018/4/1撮影 川崎市総合自治会館(こすぎ名物花見市)
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!