♪♪Lunch@Yokohama 6月の放送♪♪

「気分は夏!」をテーマに、ハワイのリゾートを思わせるレストラン、スパイシーな本場 のタイ料理が楽しめるお店、
どちらもひと足先に夏を感じさせてくれる極上のお店です。

6月は、「気分は夏!」をテーマに、梅雨の時期でどんよりとした気持ちをすっきりと晴らしてくれる、南国を思わせるお店を紹介します。

ハワイの上質なリゾートを思わせる空間のレストラン。平日は予約限定で提供している特別なランチコースを紹介します。
サーモンと絶品ソースが絡んだヘルシーな生春巻きをはじめ、旬の野菜をチキンで包み焼き上げたメイン料理が登場します。
イタリアンの要素を取り入れたハワイ料理が楽しめるお店です。

ジンジャーズ ビーチ

みなとみらい地区に今年3月オープンしたオープンモール型の商業施設では、本場のタイ料理が堪能できるお店を訪れます。
酸味と辛さのバランスが絶妙なタイスープ、ここでしか味わえない横浜限定のメインディッシュなど、バラエティに富んだボリューム満点な料理の数々に舌鼓を打ちます。

ブルーパパイア タイランド
後半では、リラックスをキーワードに国内外から集められたお店こだわりのライススタイルグッズを扱うお店を紹介します。
スタイリッシュな店内には思わず手にとってじっくりと見てみたい、素敵なアイテムが数多く揃っています。

お店からのプレゼントもお見逃しなく!





『Lunch@Yokohama』について

毎回、横浜中心部の高級店や有名店、地元でも知る人ぞ知る隠れた名店のランチメニューをご紹介!
お店のコンセプト、素材・味へのこだわりなどを
徹底取材します。
さらに、女性に人気のお洒落なスポットもご紹介します。