♪♪Lunch@Yokohama 9月の放送♪♪

「お肉を味わう」をテーマに、国産黒毛和牛が堪能できる鉄板ダイニング、
希少な豚肉を使ったメニューがある韓国料理店、絶品のお肉を味わいながら食欲の秋をスタートします。

鉄板ダイニング 哲(関内)
大地のめぐみサンドゥレ(石川町)
イダウォッチ(元町)

9月放送分の「ランチアットヨコハマ」は、じゅわっと芳醇な肉の旨みが溢れ出す…
そんな幸せが堪能できるお店を、関内と石川町からお届けします。

国産の和牛を中心にした鉄板焼きの料理を提供するお店では、お昼を贅沢に過ごせること間違いなしのコースを紹介します。
鮮やかな盛りつけの前菜をはじめ、大ぶりのホタテの貝柱を使った海鮮鉄板焼き、
A5ランク黒毛和牛の希少部位を使ったとろけるような食感のステーキなど、
極上のひと品をじっくりと味わいます。
Tetsu

オーガニックにこだわり身体に優しい韓国料理が楽しめるお店では、
湘南の豊かな土地で育った豚肉の美味しさがダイレクトに味わえる、
お店のオープン以来大人気のボリューム満点なメニューが登場。
本場韓国仕込みの自家製ナムルなど豊富なラインナップの前菜、
炭火で豪快に焼き上げた豚肉を農家直送の新鮮野菜で包んでいただくヘルシーなサムギョプサルをいただきます。
Sandole

後半では、明治36年創業の長い歴史を誇る老舗時計店が登場。
自社ブランドのなかから今の時期オススメの腕時計を紹介します。
時計に長年携わってきた経験と知識を活かし時代に合わせた様々なデザインを生み出す、
横浜で長年愛され続けているお店です。
IDA

お店からのプレゼントもお見逃しなく!




『Lunch@Yokohama』について

毎回、横浜中心部の高級店や有名店、地元でも知る人ぞ知る隠れた名店のランチメニューをご紹介!
お店のコンセプト、素材・味へのこだわりなどを
徹底取材します。
さらに、女性に人気のお洒落なスポットもご紹介します。