コールセンターSV(お客さま窓口)

仕事内容
業務内容 SVとして以下のようなコールセンターの運営管理全般をお願いします。
・センター内運用調整
・数値管理
・受電管理
・問合せ対応
・オペレーターの育成・管理業務など

ご希望と能力次第では、リーダー職へのキャリアUPや新規センターの立ち上げをお任せする場合もあります。
コールセンターは、当社の経営理念である「お客さまに安心・快適をお届けする」を正に体現する重要な組織です。お客さまに感動を与えるセンターを一緒に創造しましょう。
雇用形態 正社員
契約社員(正社員への登用制度有)
勤務時間 8:45~17:30、9:15~18:00、11:45~20:30(シフトにより3交代制/休憩1時間、実働7.75時間)
給与・福利厚生
給与 経験・年齢・前給与ならびに能力などを考慮のうえ、当社規定により優遇
諸手当など 通勤手当、時間外勤務手当 など
昇給 有(年1回)
賞与 正社員 :夏季・冬季・期末
契約社員:支給時期および回数は契約期間による(基本的には年1~2回)
休日休暇 1週2休制(8日~10日/月、シフト制)、年次有給休暇制度有
※年間休日121日(年間休日数は暦により変動)
その他、結婚・忌引・災害休暇制度など有
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
東急共済組合、東急グループ保険、東急グループ施設、東京西南私鉄連合健康保険組合施設、退職金(正社員勤続3年以上の方対象)他
資格・経験
求める資格・経験 学歴不問

・チームワークが図れ、周囲とのコミュニケーションが取れる方
・新しいことに挑戦したり、考えたりすることが好きな方
・土日祝日、遅番の勤務が可能な方(必須)
・コールセンター運営業務、管理業務経験のある方(尚可)
・販売・接客など顧客折衝経験があるコールセンター業務未経験の方も歓迎
勤務地
勤務地 コンタクトセンター/東京都町田市南町田5丁目2番1号
※応募の秘密は厳守いたします。お預かりいたしました応募書類や個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※入社日・面接日はご相談ください。