…
マイページにログインする際に
必要になるIDのこと
登録情報が古いままだと
大事なお知らせが届かないことも・・?
セキュリティも強化された新IDへ今すぐ変更して
大事な情報を見逃さないようにしましょう!
本キャンペーンはイッツ・コミュニケーションズ株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
本キャンペーンはイッツ・コミュニケーションズ株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
ID変更の
対象となる方
-
こちらのポップアップが
マイページに表示される方 -
2022年2月より前に
ID発行した方 -
DMもしくはメールで
お知らせが届いた方
どれかひとつでも当てはまったら
今すぐマイページにログインして
IDの変更
アドレス登録を行いましょう
新IDへの変更は
つのステップで
簡単登録
つのステップで
-
マイページへログイン
-
「変更画面へ」をクリック
-
新しいiTSCOM IDを登録
-
完了
ポップアップを閉じてしまった場合は
重要なお知らせから変更できます。
ID・PWを忘れてしまった場合…
再発行いただいても
応募の対象
となります!
再度IDを新規登録をしていただくことにより、現在のご登録情報が更新されます。
ポップアップを閉じてしまった場合は
重要なお知らせから変更できます。
-
ログイン画面にある
「ID、またはパスワードを
お忘れ
ですか?」をクリック -
「iTSCOM IDが
ご不明な場合」をクリック -
契約者情報の照会に
必要な情報を入力 -
メールアドレスと
任意のパス
ワードを
設定したら応募完了!
キャンペーンの
注意事項
賞品と応募条件
・Amazonギフトカード1,000円分
マイページでiTSCOM IDをご変更いただいた方
※ID・パスワードを忘れてしまった場合は、再発行いただくことでも応募の対象となります
応募締切
2024年12月8日(日)23:59まで
当選発表
・Amazonギフトカードの進呈時期は、2024年12月下旬より順次ご登録のメールアドレス宛にお送り致します。
※メールアドレスの入力間違いには十分ご注意ください。
注意事項
・2024年6月1日時点までにマイページをご登録いただいていない方が対象となります。
・本キャンペーンはイッツ・コミュニケーションズ株式会社による提供です。
・本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
イッツ・コミュニケーションズ株式会社 お客さまセンター(0120-109-199)までお願いいたします。
・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
・当キャンペーンのご応募にあたっては、当応募規約ならびに「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱いについて」にご同意いただいたものとみなします。
ご応募いただいた場合は、ご応募をもって同意したものとみなさせていただきます。
・メールアドレス不備などの理由により当社からメールをお届けできない場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
・当社の故意・重過失がない場合の賞品未送達や送達遅延の責任は当社では負いかねます。あらかじめご了承ください。
・以下の場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
-不正な登録が確認された場合
-利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると判断した場合
・抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
・Amazon ギフトカードご当選の方へはご入力いただいたメールアドレス宛にギフトコードをお知らせいたします。
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。
・期間・賞品は予告無しに変更となる場合がございます。
困ったときは
よくある質問
メールアドレスを持っていない、メールアドレスがわからない
マイページ登録にはメールアドレスが必要なため、事前にメールアドレスを取得いただく必要がございます。iTSCOMで取得したメールアドレス以外でも構いません。(例:gmail.com、iCloud、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp…など)
マイページのログインにロックがかかった場合の対処方法を教えてください
マイページのログイン時にIDまたはパスワードを複数回間違えた場合、メッセージが表示されログインができなくなります。
30分~1時間ほどお待ちいただくとロックが解除されますので、正しいID・パスワードで再度ログインをお試しください。
https://faq.itscom.net/faq/show/52829
マイページでiTSCOM IDとパスワードを入力してもエラーになってしまう場合の対処方法を教えてください
いくつか原因が考えられるため、こちらをご確認いただき、お試しください。
認証コードのメールが届かない
確認用メールは【mypage@itscom.jp】より送信されます。しばらく待ってみても届かない場合には迷惑メールフォルダに振り分けられているか、上記メールアドレスの許可設定をお願いいたします。
認証コードのメール開封が遅れ、リンクの有効期限が切れてしまった
確認用メールの有効期限は30分となっております。有効期限が切れてしまった場合にはもう一度最初から手続きをやり直していただくようにお願いいたします。
5分程度待ってもメールが届かない場合、こちらからお問い合わせください。
Amazon ギフトカードのプレゼント方法を教えて欲しい
イッツコムへご登録いただいた連絡先メールアドレス宛に送信いたします。利用方法は当選された方へ個別にご連絡いたします。
期間を超過してしまったり、登録が確認できない場合は抽選の対象となりませんので、ご注意ください。