イッツコムの取り組み
イッツコムは、テレビ・インターネット・電話・iTSCOM HOMEなど各種サービスのお問い合わせに迅速かつ丁寧な対応を心がけるとともに、サービス開始後にもお電話で分からないことやお困りごとなどのご相談を承り、内容によってはお問い合わせ日当日に訪問するなどアフターフォローの強化もおこなってきました。

「RBB TODAY ブロードバンドアワード2021」
結果発表のページはこちら
イッツコムは、テレビ・インターネット・電話・iTSCOM HOMEなど各種サービスのお問い合わせに迅速かつ丁寧な対応を心がけるとともに、サービス開始後にもお電話で分からないことやお困りごとなどのご相談を承り、内容によってはお問い合わせ日当日に訪問するなどアフターフォローの強化もおこなってきました。
「RBB TODAY ブロードバンドアワード2021」
結果発表のページはこちら
「RBB TODAYブロードバンドアワード」は、株式会社イードの運営するアンケートサイト「あんぱら」の調査モニター等からの投票により利用者満足度の高いインターネット通信サービスを選出して表彰するものです。
イッツコムはインターネットユーザーの投票により満足度の高いベストサービスを選ぶ「RBB TODAY ブロードバンドアワード2021」において「キャリア部門 継続意向の部」で第1位を獲得しました。
テレワークやオンライン授業などで安定した通信環境が問われる中、お客さまからご支持いただきましたことを感謝申し上げます。
項目別で見てみると、特に「加入時の対応」「開通までの期間」「カスタマーサポート」で高く評価いただいており、お客さまのお困りごとに訪問やリモートサポート等でお応えする「イッツコム とことんサポート」などで安心感のあるサービスをご提供できたことによって、今後も継続して利用したいと選んでいただけたものと思っております。