台風15号の影響によるサービス利用不可について【お詫び】

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年9月9日(月)より台風15号の影響で、弊社サービスをご利用できない状況が一部継続しております。

視聴障害・通信障害に関するお問い合わせにつきましては、順次対応しておりますが、お問い合わせの集中により復旧までにお時間を要しております。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

当社が起因するもの以外で以下事象によりサービスがご利用いただけない可能性もございます。
・ご自宅の一部の電気設備でブレーカーが落ちている
・マンション共用部の電源設備に障害が発生している
 
悪天候後にサービスがご利用いただけない場合、以下ページをご確認いただくことで、
早期復旧に繋がることもございます。何卒ご協力のほど、お願いいたします。
 
▼戸建ての場合 
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/#hdg8
 
▼集合住宅の場合 
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/#hdg10
 
<ご参考>
▼雷・停電による機器の破損を防ぐ
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/thunder/
 
▼台風・大雨・大雪によるサービスへの影響
https://www.itscom.co.jp/support/userpage/disaster/

お手数をおかけいたしますが、電話窓口も大変混雑しておりますため、お時間をおいてからおかけ直しいただくか弊社ホームページからのお問い合わせをお願い申し上げます。