新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防する取り組みとして、スタッフ出勤数を制限し、業務内容を一部縮小しております。これに伴い電話がつながりにくい場合や、電話での折り返し・メールでのご返信、送付物の発送につきましてもお時間がかかる場合がございます。

なお、イッツコムホームページでは、ご請求内容の確認や各種お手続きが可能な「マイページ」や、サービスのご利用方法やお困り事に対する「よくあるご質問」を用意しておりますので、そちらもご活用ください。

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 感染症対策