【再掲】プレミア、エース 終了のお知らせ
※一部チャンネル番号の変更について

お客さま各位
 
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
このたび弊社では、今後のサービス向上に向けた電波帯域の確保の一環から、誠に勝手ながら、2021年1月31日(日)をもちまして、TVコース「プレミア」「エース」の提供を終了させていただくことになりました。
 
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、長らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
 
[サービス提供終了コース] 
TVコース「プレミア」「エース」
 
[サービス提供終了日] 
2021年1月31日(日)
 
「プレミア」「エース」をご利用のお客さまは、2021年2月1日(月)より「アルファエース」へ自動的に変更させていただきます。
対象のお客さまには、別途ご案内を順次送付しておりますが、2021年1月頃に契約内容をご確認いただける書類を発送いたします。
 
イッツコムでは、お客さまの観たいチャンネルや使いたい機器で選べる多彩なコースを取り揃えております。
 詳しくは、iTSCOM TV コース・チャンネルのご案内をご覧ください。
  
※ 他コースへの変更はマイページからお申し込みいただけます。
 
現在「プレミア」「エース」をご利用のお客さまで、「アルファエース」以上のコースにご契約を変更されるお客さまは、いままでご視聴いただいていたチャンネルは引き続き視聴可能です。
 
ハイビジョン画質(HD)化に伴い、一部チャンネル番号が変更になりますので、詳細につきましては、iTSCOM TV コース・チャンネルをご覧ください。
 
今後とも iTSCOM TV をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。