インテリジェントホームサポート アカウント情報の管理

マイアカウントページ

  • 「マイアカウント」画面ではアカウントに関連する幾つかの情報を管理できます。
  • 「マイアカウント」画面は、ユーザーポータルページのどのページからも「マイアカウント」をクリックすることで表示できます。このページでは次のことが可能になります。
  • 割り当てられたサーバー空間のうち、どれだけ写真やビデオ、SMSメッセージに使用したかが確認できます。
  • ユーザー名を変更できます。
  • パスワードを変更できます。
  • 当該建物に対してリスト化された住所やタイムゾーンを見ることができます。

システムの容量を見る

  • システムの容量を見ることができます。

    容量」タブをクリックすると、「マイアカウント」画面上に、システムの起動後1日分の保存済み写真やビデオ、SMSメッセージの数、また残容量など、現在の1日分の容量状態に関する情報が表示されます。
    写真やビデオ、SMSの残容量により、写真やビデオの撮影回数やSMS警告の受信回数が制限されます。指定容量に到達すると、それ以上写真やビデオを撮影することができなくなります。当社に連絡し、アカウントを更新する情報を確認してください。
    ※この画面に表示された情報で、容量の確認ができます。いずれも変更できません。

ユーザー名の変更

  • ユーザー名の変更は下記の手順で行うことができます。

    ユーザー名」タブをクリックすると、現在のユーザー名が「マイアカウント」画面に表示されます。
ユーザ名を変更するには、入力欄に新しいユーザー名を入力し、「ユーザー名変更」ボタンをクリックしてください。
文字数 3~20文字以内
利用可能文字 【英数字】
(大文字・小文字)
【特殊文字】
! . # $ % ' * + - ? ^ _ ` { | } ~

【英語以外の文字】
Ä, ä, É, é, Ö, ö, Ü, ü, ß, À, à, Â, â, Æ, æ, Ç, ç, È, è, Ê, ê, Ë, ë, Î, î, Ï, ï, Ô, ô, Œ, œ, Ù, ù, Û, û, Í, í, Ò, ò, Ó, ó, Ú, ú, Ñ, ñ, ¿, ¡
利用不可文字 スペース
※利用可能文字を組み合わせることが望ましいです。また、大文字・小文字は区別されません。

パスワードの変更

  • パスワードの変更は下記の手順で行うことができます。

    パスワード」タブをクリックすると、「マイアカウント」画面でパスワードの変更が可能になります。
パスワードを変更するには、現在のパスワードと新しいパスワードを各入力欄に入力して、パスワード変更ボタンをクリックしてください。
  • パスワードの大文字・小文字は区別されます。
  • パスワードの文字数は、4~20文字以内です。

住所とタイムゾーンを見る

  • 住所」タブをクリックすると、ご利用のアカウントに設定された住所と、電話番号、タイムゾーンが表示されます。
    ※インテリジェント ホームのデバイスが設置されている住所、電話番号、タイムゾーンをユーザーポータルページを使って変更することはできません。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール

アンケート

このページの情報は
お役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございます。
今後とも、イッツコムをよろしくお願いいたします。

メールによるお問い合わせも受け付けております。
下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。