インテリジェントホームサポート ゲートウェイの管理

ゲートウェイの状態表示灯の管理

電源ランプ(Power)

状態 説明
消灯 ゲートウェイの電源が入っていません。
緑(点灯) ゲートウェイの電源が入っています。
緑(点滅) ゲートウェイに電源が入っています。ファームウェアが更新中です。この状態でゲートウェイの電源ケーブルを抜かないでください。

コネクションランプ(Connectivity)

下記の説明はゲートウェイに電源が入っているか、ゲートウェイが起動中であることを前提としています。
状態 説明
赤(点灯) ゲートウェイにルータ/モデムが接続されていません。
橙(点滅) ゲートウェイが無効です。サーバーにも接続されていません。インターネットには接続されています。
橙(点灯) ゲートウェイはインターネット経由で有効化されていますがサーバーには接続されていません。
緑(点灯) ゲートウェイとインターネットが接続されています。

Wi-Fiランプ(Wi-Fi)

下記の説明はゲートウェイに電源が入っているか、ゲートウェイが起動中であることを前提としています。
状態 説明
消灯 ゲートウェイにIPカメラが接続されていません(ゲートウェイに電源が入っていて起動中ではない場合)。
緑(点灯) ゲートウェイにIPカメラが接続されています。ライブカメラは作動していません。
緑(点滅) ゲートウェイにIPカメラが接続されています。ライブカメラは作動中です。

デバイスランプ(Devices)

下記の説明はゲートウェイに電源が入っているか、ゲートウェイが起動中であることを前提としています。
状態 説明
消灯 ゲートウェイにセンサ—が接続されていません。
緑(点灯) ゲートウェイにセンサーが接続されています。
緑(点滅) ゲートウェイに追加するセンサーを検索中です。
橙(点灯) 接続されているセンサーに異常が発生しています。

ゲートウェイの再起動

インテリジェント ホームのデバイスの応答速度が遅い場合やイッツコムから指示があった場合、ゲートウェイを再起動する必要がある場合があります。

1. 「メイン」画面で「設定」をクリックします。
2. ゲートウェイのアイコンをクリックします。
  • ゲートウェイの診断」画面が表示されます
3. 「ゲートウェイを再起動」をクリックします。ゲートウェイに接続された機器は再起動プロセスが完了するまでアクセスできません
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