インテリジェントホームサポート 履歴を見る

履歴を見る方法

設定したルールに基づいてイベントの履歴レポートを見ることができます

ツールバーから確認できるレポートの種類

レポート名 説明
すべての履歴 最近の全ての履歴をリスト表示します。このレポートの結果を絞り込むことができます。
モード変更の履歴 誰かがモードを変更した場合にリスト表示します。
トラブル履歴 トラブル履歴は監視システムになんらかの異常が発生したことを示します。可能性のある問題としては、接続性の問題、機器の電池の電圧低下、機器の改造等が挙げられます。
センサー履歴 センサーが動作または通常状態に戻った場合にリスト表示します。
過去24時間の履歴 過去24時間における設置デバイスの全ての動作をリスト表示します。
保存されている写真とビデオ 写真やビデオへのリンクを提供します。

履歴レポートを見る

  • ツールバーで「履歴 >レポート名」を選択します。
    選択された履歴のレポートが表示されます。
    次の例ではすべての履歴が表示されています。
  • ※このレポートの絞り込みの結果の詳細に関しては、下記の「すべての履歴を見る」をご覧ください。

すべての履歴を見る

  • このレポートはシステムが記録したすべての履歴を日付ごとにリスト表示します。
    1日の履歴は最新の150件を表示します。このレポートは表示されたイベントを絞り込むための様々なツールを提供します。
    これらの絞り込み機能は他の絞り込み機能と一緒に使用できます。

    ・日付を変更するには「前へ」または「次へ」をクリックします。
  • ※ヘッダーの日付をクリックして、その日の履歴を表示します。

    ・特定の日に発生した履歴を見るには、カレンダーツールをクリックします。
  • ・「絞り込み」ボタンをクリックすると次のツールが表示されます。
※開始日/終了日を指定して特定の期間に発生した履歴を表示することもできます。
※「チェックした履歴だけに表示を絞り込みます」の下に表示されているチェックボックスを選択・選択解除をして、全履歴レポートに表示する履歴の種類を指定できます。
※特定のセンサーを選択して結果を絞り込むこともできます。
※結果を表示するには、「絞り込み」をクリックします。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール

アンケート

このページの情報は
お役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございます。
今後とも、イッツコムをよろしくお願いいたします。

メールによるお問い合わせも受け付けております。
下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。