インテリジェントホームサポート 初めての設定とログイン方法

基本メールアドレスの設定

  • お持ちのパソコン、携帯電話などで「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ」のご利用アカウントを作成するために、基本メールアドレスの登録を行います

    1. 下記メールアドレスに空メールを送信します。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は【intelligent-home.jp】が受信できるよう設定してください。
    ※空メールを送信後、しばらく待ってもメールが届かない方は、再度お試しください。
    ※空メールを送信していただいたメールアドレスのプロバイダーやサービス提供会社で迷惑メールフィルターやスパムメール対策を設定している場合、登録サイトのURLを記載したメールが、自動的に迷惑メールやスパムメールとして区別されている可能性があります。
    ※フリーメールアドレスにて、WEBメールをご利用の場合、「受信箱」に自動受信されずに、「ゴミ箱」、「迷惑メール」フォルダに仕分けられる場合があります。
    ※スマートフォンをご利用の場合は、PCメールと同じメールが利用できるアプリをご利用ください。スマートフォン・携帯電話用のメッセージアプリ(SMS, MMS等で使用)は一部文字化け、受信不可となるため使用できません。

    2. 「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ登録手続きのご案内」のメールを受信します。受信したメールから登録フォームのURLをクリックし てください。
  • 3. 「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ登録フォーム」にアクセスをし、必要事項を入力します。入力したら、「確認」をクリックしてください。
  • 4. フォームに入力した内容を確認し、「送信」をクリックしてください。
  • 利用できる記号は._-(ドット、アンダースコアー、ハイフン)のみです。
    ただし、以下の条件を含むメールアドレスはご利用いただけません。
    ①.(ドット)がメールアドレスの先頭に含まれる
    ②.(ドット)が@の直前に含まれる
    ③.(ドット)が連続して含まれる
    ④@が複数含まれる
    以上にご注意いただきご登録をお願いします。


    5. 登録したメールアドレスに「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ登録完了」のメールが届いたら基本メールアドレスの設定は完了です。

ログイン方法

2018年5月31日をもちまして、「intelligent HOME ユーザーポータルページ」の提供は終了いたしました。 引き続き「インテリジェントホーム」および「東急スマートセキュリティ」をご利用いただくためには、スマートフォン、タブレット端末のアプリが 必要となります。下記のページよりアプリのダウンロードをお願いいたします。

登録メールアドレスを変更する場合

  • この登録メールアドレスは専用アプリでは変更できません。以下の手順に従って変更をしてください。

    ※アカウントのセキュリティ強化のため、変更をお申し出いただいた方が、ご契約者さま本人であることを確認させていただくためにWEB認証後、イッツコムよりご契約者さまにお電話をさせていただきます。
    ご連絡が取れずに7日を経過しますと再度「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ メールアドレス変更手続き登録フォーム」からのお手続きが必要となりますので、予めご了承ください。

    1. 変更ご希望のメールアドレスより、下記メールアドレスに空メールを送信します。
  • ※ドメイン指定受信を利用されている方は【intelligent-home.jp】が受信できるよう設定してください
    ※空メールを送信後、しばらく待ってもメールが届かない場合は、再度お試しください。
    ※空メールを送信していただいたメールアドレスのプロバイダーやサービス提供会社で迷惑メールフィルターやスパムメール対策を設定している場合、登録サイトのURLを記載したメールが、自動的に迷惑メールやスパムメールとして区別されている可能性があります。
    ※フリーメールアドレスにて、Webメールをご利用の場合、「受信箱」に自動受信されずに、「ゴミ箱」、「迷惑メール」フォルダに仕分けられている場合があります。
    ※スマートフォンをご利用の場合は、PCメールと同じメールが利用できるアプリをご利用ください。スマートフォン・携帯電話用のメッセージアプリ(SMS, MMS等で使用)は一部文字化け、受信不可となるため使用できません。

    2. 「インテリジェントホーム登録メールアドレス変更手続きのご案内」のメールを受信します。受信したメールから「インテリジェントホーム・東急スマートセキュリティ メールアドレス変更手続き登録フォーム」のURLをクリックしてください。
  • 3. フォームにアクセスをし、新しく利用されるメールアドレスとお客さま認証情報を入力します。入力したら確認をクリックしてください。
  • 4. フォームに入力した内容を確認し、送信をクリックしてください。

  • 5. イッツコムからご契約電話番号に確認のお電話をさせていただきます。

    6. 新しく利用されるメールアドレスに「アカウントの内容が更新されました。」のメールが届いたら、基本メールアドレスの変更は完了です。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール

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