【重要】不審なメールにご注意ください

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、イッツコムご利用のお客さま宛に弊社からの送信を装ったメールが送られているとの事案が報告されております。

もし、以下のリンク先の情報にあてはまる、もしくは類似するメールを受信しましたら、添付ファイルやリンクを「開かずに、削除」いただきますようお願いいたします。 
このような不審メールには、十分ご注意ください。
万が一、リンクを開いてしまった場合も、情報は入力せずに画面を閉じていただきますようお願いいたします。

迷惑メール対策につきましては、以下のリンクをご確認ください。 
不審なメールや迷惑メールを受け取った場合、以下の機関でも情報提供やご相談を承っております。
リンク先を開き、メールアドレスやパスワードを入力した結果、お客さまのメールアカウント情報が盗用され、迷惑メールの発信元となるなどの悪用を受ける事案が発生しています。

弊社メールサーバに負荷をかける異常なメール送信が検知された場合、POPアカウントパスワードを強制的に変更させていただく、もしくは状況確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

また、イッツコムのメールアドレス全般が迷惑メールの大量送信元と判断され、相手先のメールサービス提供元などから受信拒否などの処置を受ける可能性があります。

なお、弊社ではメールアドレスの容量に制限を設けておらず、契約更新手続きをインターネット上で操作いただくような案内やメールアドレスを確認するために特定のサイトに誘導することは行っておりません。

イッツコムを装った迷惑メールの他にも、「知名度の高い他企業を装った」迷惑メールがイッツコムのメールアドレス宛に到着している旨のお問い合わせもいただいております。

お客さまにおかれましては、IDやパスワードの入力を求めるメールやWebサイトに情報の入力を行わないようご注意くださいませ。

迷惑メール対策に関するお問い合わせ

 インターネット・サポートセンター
0120-1256-07
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール