料金明細変更のお知らせ/システム不具合による明細誤表記などについて

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

システムの更新に伴い、2019年2月のイッツコムサービスご利用料(2019年3月ご請求分)より、ご利用明細の表記が以下のとおり変更となります。
2019年2月14日より、マイページの表記も変更いたしますのでご確認ください。

【ご利用明細の主な変更点】
  1. ご利用中のコース/端末機器の料金が1行の明細で記載されます。
  2. お得パックの構成サービスに「★」がつきます。
  3. ケーブルプラス電話のオプション名が明記されるようになります。
  4. インターネットに含まれていた「モバイル」サービスが別明細となります。
  5. お得パックやキャンペーンなどでの割引は、サービス利用料とは別で記載されます。

■システム不具合による誤表記などについて
以下の障害が発生しております。お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
ご請求金額自体には誤りはございません。
何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。 


【イッツコムモバイル(音声SIM)利用明細について】

<マイページ>

  • 一部のお客さまにおいて、過去のご利用明細がご確認いただけません。
  • 複数の端末をご利用の場合、端末毎の料金が確認できません。


【東急でんき&ガスの利用明細について】

<マイページ・クレジットカードでお支払いのお客さま>

  • でんき(またはガス)を複数ご契約いただいている場合、合算で表記されております。
1契約ごとの明細につきましては東急パワーサプライのマイページにてご確認ください。
https://mypage.tokyu-ps.jp/
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール