【お詫び】3月ご請求分と4月ご請求分の誤差について

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、一部のお客さまにおかれまして、弊社システム不具合により、2月利用分(3月請求分)において、数円単位(1円~最大4円)の誤差が発生いたしました。
該当のお客さまにおいては、以下例のように2月利用分(3月請求分)のみ、1円~最大4円の過少請求となっております。
該当のお客さまにおかれまして、多大なご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

(例)
1月利用分(2月請求分):2,000円
2月利用分(3月請求分):1,999円 ※1円誤差
3月利用分(4月請求分):2,000円

この度、システム改修が完了いたしました為、3月利用分(4月請求分)より、正常な金額でご請求できるようになりましたので、上記例のとおり、ご請求金額が2月利用分(3月請求分)と差異がありますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、2月利用分(3月請求分)の過少分を追加でご請求いただくことはございません。

今後、同様の事象が発生いたしませんよう、システムの再確認を行うと同時に、システム設定時のチェック体制を更に強化し、再発防止に努めます。

お客さまにおかれましては、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール