【5/30再開】みるプラス用のIP-STB バージョンアップに関するご案内

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イッツコムひかり「みるプラス」用IP-STBのバージョンアップにつきまして、4月に一部不具合により停止しておりましたが、不具合が解消されましたので、2019年5月30日(木)より順次ファームウェアのダウンロードを再開いたします。

ダウンロード後に一度電源をOFFにしていただき、再度、電源をONにする際にバージョンアップされたファームウェアを取得いたします。
ファームウェアの取得には多少お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

お客さまにはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



2019年4月10日(水)より開始いたしましたIP-STBのバーションアップにつきまして、一部のIP-STBにおいて、バーションアップが正常に完了しない事象が確認できましたため、2019年4月12日(金)よりIP-STBのバーションアップを停止しております。

更新予定のファームウェアへのバーションアップを停止したため、バーションアップが正常に完了したIP-STBおよび、正常に行われなかったIP-STBにおいて、これまでにご利用いただいていたファームウェアへの再ダウンロードが行われます。

バーションアップ再開につきましては、あらためてホームページ等でご連絡させていただきます。



この度、イッツコムひかりで「みるプラス」をご契約のお客さまにご利用いただいているIP-STBで、機能改善のためファームウェアバージョンアップを行います。
今回のバージョンアップは、2019年4月10日(水)より順次ダウンロードされます。

該当機種へは、みるプラスの画面上にて2019年4月3日(水)より告知を行います。

ダウンロード後に一度電源をOFFにしていただき、再度、電源をONにする際にバージョンアップされたファームウェアを取得いたします。ファームウェアの取得には多少お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール