お客さまセンター 受付時間変更のご案内

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年7月22日(月)より、お客さまセンターの受付時間を、以下のとおり変更させていただきました。

今後とも、お客さまの利便性と応対品質向上に努めてまいります。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、メールやマイページからも、ご契約変更のお手続きができます。
ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

【変更内容】
変更前:平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
変更後:平日・土日祝 9:30~18:00
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール