ケーブルプラス電話 着信転送オプションの申し込み方法変更について

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

電気通信事業法の改正(2019年5月22日施行)の内容に基づき、2019年11月19日より、ケーブルプラス電話 着信転送オプションの申し込みにあたっては、本人確認書類のご提示が必要となります。
弊社スタッフがお客さま宅にご訪問させていただく際にお申し込みの場合は、訪問するスタッフにご提示ください。
ご訪問の予定がなく、お申し込みをご希望される場合は、ご契約者本人によるお手続きが必要です。
お手数ではございますが最寄りのイッツコムスポットにお越しいただき、ご提示くださいますようお願いいたします。

※イッツコムスポットに関してはこちら(https://www.itscom.co.jp/support/assistance/itscomspot/)をご確認ください。
※本人確認書類についてはこちら(https://www.itscom.co.jp/support/assistance/itscomspot/document.html)をご確認ください。
※2019年11月19日より、KDDI社サイト「My au」を経由しての申し込みはできません。
※イッツコム お客さまセンターへのお電話のみではお申し込みを受け付けかねます。
あらかじめご了承ください。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。