DVD-Hit Pot 保守期間終了のお知らせ

  • 更新日時

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、イッツコムのテレビサービスでご利用いただいております「DVD-Hit Pot」(Panasonic製 TZ-DCH9000)につきまして、メーカーでの端末修理・ソフトウェア更新対応の保守期限が終了したことを受け、2019年12月末日にて端末レンタル/購入のサービスを終了することといたしました。

ご利用中の「DVD-Hit Pot」はお手続きすることなく、そのままご利用いただけます。ただし、リモコン等の付属品につきましてもメーカー販売が終了しておりますので、故障時の修理・調査・同等機種での交換対応ができません。「DVD-Hit Pot」故障時など交換が必要な場合、2020年1月より「Hit Pot」への交換となります。

DVDディスクドライブをご希望のお客さまには、「BD-Hit Pot」(ブルーレイ/DVDレコーダー搭載)も提供しておりますのでご検討ください。レンタルとご購入でお選びいただけます。

機器をご利用中のお客さまへは、別途書面等にてご連絡いたします。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。