【5/22更新】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて(延長)

  • 更新日時

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、生活に影響を受けられているお客さまからお申し出を受けた場合、お支払い期限を延長させていただいております。
当初、2020年5月末日まで延長いたしておりましたが、これをさらに2020年6月末日まで延長いたします。
既にお支払い期限を2020年5月末日まで延長するお申し出をされているお客さまにつきましては、お支払い期限を2020年6月末日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です

■対象となる方
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、基本料金等のお支払いを期限までに行うことが困難なお客さま

■料金請求の取り扱い内容
・お支払い期限が2020年3月1日以降となっている基本料金等のお支払いについて、お客さまからのお申し出があった場合に、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。

・お支払い期限の更なる延長については、今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、ホームページ等で別途お知らせいたします。
 
※1 5月ご利用料(6月請求)のお支払い期限の延長をご希望の場合は6月7日(日)18時までにお申し出ください。
該当するご利用料は、6月ご利用料と合わせて7月にまとめて合算してご請求させていただきます。

※2 6月25日(木)がお支払い期限となっているご請求書をお持ちのお客さまは6月21日(日)18時までにお申し出ください。

※3  口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。