Webフィルタリングサービス「i-フィルター for Android」の非推奨端末の追加につきまして

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、インターネットセキュリティオプションのWebフィルタリングサービスであります、「i-フィルター for Android」に関しまして、非推奨となる端末について追加のご連絡が提供元のデジタルアーツ社よりございましたのでお知らせいたします。

※Android OSをベースとしたOS(「Based on Android X.X」等の記載にて表されるOSを指します)を搭載している端末につきまして、Android向け「i-フィルター」が正しく動作しない可能性がございます。
このため、提供元のデジタルアーツ社では当該OSを搭載している端末におけるi-フィルターのご利用を非推奨としております。


▼追加にて非推奨となる端末
Xiaomi Communications Co., Ltd.のMIUI搭載端末
(Xiaomi Corporation取扱製品を含む)

詳細につきましては、提供元のデジタルアーツ社のホームページ(外部サイト)をご覧ください。

ご利用のお客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。