4K対応チューナー(TZ_LT1500BW/TZ_HT3500BW)でのバージョンアップに関するご案内

  • 更新日時

お客さま各位

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

テレビサービスでご利用いただいている対象の4K対応チューナー(STB:セットトップボックス)につきまして、2021年6月21日より機能拡張および改善のためソフトウェアのバージョンアップを開始いたします(弊社サービス外の機能を含みます)。
お客さまにはお手数おかけし申し訳ございません。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【対象のSTB】
TZ_LT1500BW、TZ_HT3500BW

【バージョンアップ開始日】
2021年6月21日~順次

【バージョンアップ内容】
各種動画配信サービス(アクトビラ/Hulu/DAZN/みるプラス※1)の搭載
※1…イッツコムひかりテレビサービスご利用の場合のみ提供しているサービスとなります。
   バージョンアップ後にみるプラスの利用登録が必要です。
   利用登録の開始日、詳細につきましては、2021年7月以降に再度イッツコムホームページ上でお知らせをいたします。

その他、スマホアプリ機能との連携、リモート視聴、ダビング等の機能追加のためのバージョンアップを、2021年8月以降に予定しております。
詳細が決まり次第、再度イッツコムホームページ上でお知らせいたします。

【バージョンアップ方法】
バージョンアップは放送受信による自動的なソフトウェアダウンロードにて行われます。
バージョンアップの開始日以降、BSデジタル放送のいずれかのチャンネルを20分以上ご視聴のうえ、Hit Pot/STBの電源をOFF(電源プラグはコンセントに接続したまま、リモコンの電源ボタンでOFFの状態)にしてください。
ダウンロードは、電源を切った状態で行われます。
ダウンロードには、60分程度かかる場合があります。
ダウンロード中に予約録画が開始されると、ソフトウェアのバージョンアップは行われず、再度録画が終了するまで開始されません。

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール