イッツコム「とことんサポートお客さま専用 年賀状相談窓口」の開設につきまして

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
毎年、年賀状を作成されるお客さまに大変ご好評いただいている、イッツコムとことんサポートお客さま専用「筆ぐるめ相談窓口」でございますが、今年は「筆まめ」や「筆王」、「はがきデザインキット」など、年賀状ソフト全般のご相談ができる窓口として、リニューアルして開設することとなりました。

年賀状ソフトの操作に関するお悩みや、お困りごとを、お電話や、リモートサポートでご相談いただける窓口です。
ぜひ、この機会にご利用ください。

なお、とことんサポートにご加入いただいている、お客さま専用の窓口となりますので、まだ、とことんサポートにご加入されていないお客さまは、下記のページをご参照いただき、ご加入をご検討ください。
▼イッツコムとことんサポート
https://www.itscom.co.jp/support/assistance/tokoton/
        
窓口名称:イッツコムとことんサポートお客さま専用
     「年賀状相談窓口」
期間:2021年12月1日~2022年1月7日(年末年始も営業します)
営業時間:平日・土・日・祝日:9:30~18:00

電話番号:「年賀状相談窓口」専用電話番号をご用意いたします。
     ※とことんサポートご加入者さまは、とことんサポート窓口へお問い合わせください。