Cable Gateリモート録画予約サービス終了のご案内
-
- 更新日時
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のSTBにおきまして、Cable Gateリモート視聴予約サービスの提供に必要な機器の情報更新ができなくなり、サービスの提供継続が難しい状況となりました。
そのため、Cable Gateサービス提供元にて、以下のとおり一部機種でのリモート録画予約サービス提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
【Cabel Gateリモート録画予約サービス終了日】
2023年12月10日(日)
【サービス提供終了 対象機種】
BD-Hit Pot:Panasonic製 TZ-BDT910M/910F
Hit Pot :Panasonic製 TZ-HDW610F
継続してCable Gateリモート視聴サービスの利用をご希望されるお客さまは、機種交換が必要になります。
イッツコムお客さまセンターまでご連絡ください。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、イッツコムのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のSTBにおきまして、Cable Gateリモート視聴予約サービスの提供に必要な機器の情報更新ができなくなり、サービスの提供継続が難しい状況となりました。
そのため、Cable Gateサービス提供元にて、以下のとおり一部機種でのリモート録画予約サービス提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
【Cabel Gateリモート録画予約サービス終了日】
2023年12月10日(日)
【サービス提供終了 対象機種】
BD-Hit Pot:Panasonic製 TZ-BDT910M/910F
Hit Pot :Panasonic製 TZ-HDW610F
継続してCable Gateリモート視聴サービスの利用をご希望されるお客さまは、機種交換が必要になります。
イッツコムお客さまセンターまでご連絡ください。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、イッツコムのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。