ノートンサービス提供終了について(電話番号0800-555-2802からのご連絡について)
-
- 更新日時
お客さま各位
平素より、イッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
この度、昨今のサイバー脅威へのセキュリティ強化のため、一部インターネットセキュリティサービスを2024年6月30日(日)で提供を終了し、2024年7月1日(月)より「ノートンセキュリティ」へご契約変更をさせていただきました。
端末上のセキュリティ保護を有効とするためには、お客さまご自身で【ご利用中の端末への「ノートンセキュリティ」のダウンロード・インストール】が必要となるため、対象のお客さまへは自動音声(着信元電話番号:0800-555-2802)でご連絡をさせていただいております。
まだダウンロード・インストールがお済みでないお客さまにおかれましては、セキュリティ保護の無い状態となりますため、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、必ずお早目にご対応いただきますようお願い申し上げます。
【ご利用中の端末への「ノートンセキュリティ」のダウンロード・インストール手順】
1) 「iTSCOMマイページ」へログイン
2) 画面左側の「⚙️各種設定」をクリック
3) 「インターネットセキュリティサービス」をクリック
4) 「ダウンロード」ボタンをクリック
※お手続き画面詳細は書面に同封のマニュアル(P9~P26)もしくは、Webマニュアル(P9~P27)をご参照下さい。
ご自身での操作が難しい場合は下記フリーダイヤルにてお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問合せください。
■本件のお問合せ先
ノートンサービス移行サポートダイヤル<2024年8月31日(土)まで>
TEL:0120-125677
受付時間:9:30~18:00
お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、イッツ・コミュニケーションズをよろしくお願い申し上げます。
平素より、イッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
この度、昨今のサイバー脅威へのセキュリティ強化のため、一部インターネットセキュリティサービスを2024年6月30日(日)で提供を終了し、2024年7月1日(月)より「ノートンセキュリティ」へご契約変更をさせていただきました。
端末上のセキュリティ保護を有効とするためには、お客さまご自身で【ご利用中の端末への「ノートンセキュリティ」のダウンロード・インストール】が必要となるため、対象のお客さまへは自動音声(着信元電話番号:0800-555-2802)でご連絡をさせていただいております。
まだダウンロード・インストールがお済みでないお客さまにおかれましては、セキュリティ保護の無い状態となりますため、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、必ずお早目にご対応いただきますようお願い申し上げます。
【ご利用中の端末への「ノートンセキュリティ」のダウンロード・インストール手順】
1) 「iTSCOMマイページ」へログイン
2) 画面左側の「⚙️各種設定」をクリック
3) 「インターネットセキュリティサービス」をクリック
4) 「ダウンロード」ボタンをクリック
※お手続き画面詳細は書面に同封のマニュアル(P9~P26)もしくは、Webマニュアル(P9~P27)をご参照下さい。
ご自身での操作が難しい場合は下記フリーダイヤルにてお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問合せください。
■本件のお問合せ先
ノートンサービス移行サポートダイヤル<2024年8月31日(土)まで>
TEL:0120-125677
受付時間:9:30~18:00
お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、イッツ・コミュニケーションズをよろしくお願い申し上げます。