イッツコムモバイル一部SIMカード不具合対応についてお知らせ

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お客さま各位

日ごろよりイッツコムのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客さまにお使いいただいております、一部のSIMカードにおいて、現在、正常にお使いいただいているお客さまにおいても、今後不具合が発生する可能性があることが判明いたしました。

本事象については、 SIM カードの提供元であるNTTドコモの製造工程における一部処理不足が原因であり、NTTドコモより情報公開されております。

NTTドコモサイト
https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html

対象の SIM カードのすべてにおいて今後必ず不具合が発生する状況ではありませんが、お客さまに安心してご利用いただくため、現在正常にお使いいただけている場合でも、無償で予防交換を承ります。

なお、該当のお客さまには弊社より順次個別にお知らせをお送りさせていただいております。

交換対応の詳細に関しましては、交換用のSIMカードがご準備でき次第、弊社より追ってご連絡申し上げます。

ご利用のみなさまにはご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、下記お客さまセンターまでお願いいたします。

イッツ・コミュニケーションズ株式会社
お客さまセンター
0120-109199
【受付時間】9:30~18:00