AIチャットボット導入のお知らせ

  • 更新日時

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、対応しております「LINEでお問い合わせ」にて、2021年1月20日(水)よりAIチャットボットサービス(※1)「まこ(※2)」を開始いたします。

今回の「まこ」の導入により、24時間365日、簡便かつスピーディーにイッツコムサービスのご案内が可能となります。
サービスにつきましては、イッツコムのLINEアカウントをお友だち追加いただくことでご利用いただけます。
すでにイッツコムのLINEアカウントとお友だちになっていただいているお客さまは、そのままチャットボットをご利用いただけます。

※1 チャットボットとは、「チャット(会話)」と「ロボット」を組み合わせた言葉で、ご質問したいことをメニューから選択するか、自由に文字を入力いただくと、AI(人工知能)を活用して自動で回答するウェブサービスをいいます。
※2 まこは、イッツコム「LINEでお問い合わせ」のキャラクターです。

▼リリース日
 2021年1月20日(水)予定

今後とも、「LINEでお問い合わせ」をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。