【8/30】台風による弊社体制およびサービスへの影響について

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風10号の影響による、公共交通機関の乱れや従業者の安全確保などの事情により、弊社のお問い合わせ窓口において電話がつながりにくい場合や、電話での折り返し・メールでのご返信につきましてもお時間がかかる場合がございます。

また、工事やサポート、営業などのお客さま訪問につきましても、延期や中止となる場合がございます。
(延期、中止となるご訪問については個別にご連絡させていただきます。)

なお、台風の影響により障害が発生する場合には以下の原因が想定されます。
・停電によるサービス停止
・停電復旧済みの地域においても、弊社設備へ電力供給されないことによるサービス停止
・ケーブル線などの設備の損傷によるサービス停止

停電情報は以下のリンク先をご参照ください。
また、停電復旧済みであれば、ブレーカーが落ちていないこともご確認をお願いいたします。
東京電力停電情報(外部サイト)

障害発生時には以下のリンク先にてご案内しております。リンク先をご参照ください。
イッツコム障害情報

台風の影響を受けて弊社サービスをご利用いただけない場合には、お客さまご自身で機器の再起動(リセット)をお試しいただくことで復旧する場合もございます。
再起動(リセット方法)につきましては以下のリンク先をご確認いただきますようお願いいたします。
サービス復旧の手順(テレビ、インターネット、ケーブルプラス電話)

台風によるサービスへの影響について、弊社サポートページにてまとめております。
お手数をおかけいたしますが、以下のリンク先をご参照ください。
台風による影響

お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。