復旧

【11/12】一部地域におけるサービスの障害について

  • 更新日時
  • 掲載日時

下記日時、当社サービスにおいて障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

  • 対象エリア
    • 都筑区
  • 対象商品サービス
    テレビ、インターネット、ケーブルプラス電話、テレビプッシュ
日時 2021/11/12  2:05 〜6:10(24時間表記)
影響エリア ■都筑区
北山田3 南山田1
影響サービス ケーブルテレビ回線で、以下のサービスをご利用のお客さま
・テレビサービス
(地上デジタル放送、iTSCOMオンデマンド、FM放送も含む)
・インターネットサービス
(かっとびメガ160、かっとびワイド、かっとびプラス、かっとびジャスト)
・ケーブルプラス電話
・イッツコム テレビ・プッシュ
(イッツコム回線をご利用の方)
影響 ケーブルモデム、ケーブルプラス電話用宅内機器がオフラインになり、インターネット、電話サービス、テレビ・プッシュ、オンデマンドサービスが利用できない
原因 伝送路設備における不具合
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール