完了

【緊急】【5/21】「よくあるご質問」(FAQ)メンテナンスのお知らせ

  • 更新日時
  • 掲載日時

お客さま各位

日ごろよりイッツコムのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では設備の緊急メンテナンス作業に伴い、下記の通りサービスを一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 対象エリア
    • 目黒区
    • 大田区
    • 世田谷区
    • 渋谷区
    • 町田市
    • 宮前区
    • 高津区
    • 中原区
    • 青葉区
    • 港北区
    • 緑区
    • 都筑区
    • その他
  • 対象商品サービス
    イッツコムWEBサイト「よくあるご質問(FAQ)」
メンテナンス期間 2022年5月21日(土)1時00分~7時00分(24時間表記)
対象エリア 全サービスエリア
影響 イッツコムWEBサイト「よくあるご質問(FAQ)」ページの閲覧不可
※上記時間内に、30分~1時間程度のサービス停止が発生し、
メンテナンス画面が表示されます。
※本作業によるインターネット接続などの休止はございません。
※マイページへのアクセスは可能です。
 
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール