サポート お引越しをお考えのお客さまへ

お引越し手続きの流れ

お引越し事前連絡 簡単3STEP

①お引越し先決定

お建物が決まりましたらなるべく早いタイミングでこちらのページにてご対応をお願いいたします。
※ お客さまご自身でフリーダイヤルへご連絡いただいた場合も、お引越し手続きは可能となります。
ご連絡いただいた際には受付担当にて折り返しのご希望日などを承ったのち、担当者から改めてご連絡差し上げますので何卒ご了承ください。
  1. STEP1

②お引越し専用フォームの入力

当ページ内フォーム入力のうえで送信をお願いいたします。
  1. STEP2

③当社お引越し専任アドバイザーよりご連絡

ご転居までのお手配と併せてご転居先での継続利用可否やご契約内容に関してご案内いたします。
  1. STEP3

無料モバイルルータ端末貸出しサービス

【お申込み対象のお客さま】
・現在イッツコムのインターネットサービスのご契約があり、転居後も引き続きイッツコムのインターネットサービスをご継続いただける方

【サービス適用条件】
・転居先インターネット開通工事まで固定インターネットが使用できない方
・下記注意事項にご同意いただける方

【注意事項】
・お届けするレンタル端末の選択はできません。
・在庫がある場合にのみレンタルさせていただきます。(無料貸出し可能な台数には限りがございます。詳しくは担当者へご相談ください。)
・端末の通信容量には制限があります。容量を超えた場合は、速度制限がかかりますので、ご注意下さい。
・無料レンタル期間は、到着日から、最大60日間でございます。
インターネット開通工事後必ず14日以内に返却お願いいたします。
インターネット開通工事後、14日以内に返却頂けない場合は、順次無料モバイルルータ端末はご利用できなくなりますのでご注意ください。
・返却につきましては、貸出時にお送りしたレンタル一式(無料モバイルルータ端末、ACアダプター)を返却ください。
未返却の場合、また返却後に故障が見られる場合は機器損害金として11,800円(税込)を請求させていただく場合がございます。
・その他詳細についてはお電話にてご案内させていただきます。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール