ご利用ご希望の方は、あらかじめ各ホールの窓口にて会員登録を行ってください。会員登録料を申し受け、会員証を発行いたします。
※Webサイトやお電話での会員登録の受付は行っておりません。
ご希望ホールをお選びください。
a:抽選申し込み
b:随時申し込み
2ヶ月前の月の26日~利用日の7日前にWebサイト、電話、窓口にて受付をいたします。
ご利用内容確認・料金支払い
窓口にお越しいただき、ご予約の確定をいたします。
※下記に定めた期間内にお越しいただけない場合は、お申し込みを取消させていただくことがございます。
ご利用内容を確認させていただきます。付帯設備、備品の追加申し込みも承ります。
※ご利用内容等が使用細則に抵触する場合はご利用をお断りすることがございます。
以下の項目に該当する場合は、会員資格を取り消し、又は利用を中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、それにより利用者にいかなる損害が生じる場合があっても、当ホールは一切の責任を負いません。
また、既納金(お支払い済みのホール利用料金や付帯施設・設備、その他サービス利用料金)については返還しません。