こんにちは!
12日(土)にJユースカップの予選リーグ最終戦「東京ヴェルディ」戦に行ってまいりました。





ユースの試合といえどサポーターの皆さんはたくさん集まってきまして
試合中に発表された入場者数は1700人を超えていました。

それだけに勝ちたいという想いが伝わってくる試合だったように思えます。
なんせ、勝てば決勝トーナメントに進出できるかもしれない状況だったから。

試合は後半勝ち越しゴールを決めたものの
終盤のヴェルディの猛攻にあい2対4で惜しくも逆転負け。

悔しさが残る表情が印象的で、
さらにGゾーンから聞こえるサポーターたちの暖かい声援がまたグッとくるものがありましたね。



阿井莉沙はというと試合のときの撮影はほぼ初めてに近かったので
しっかりと試合中に記録やメモをとってもらって取材に望みました!
監督・選手インタビューにはそのメモは生きていたのでしょうか!?


そんなU-18の試合の模様やインタビューなど
今週も盛りだくさんの内容でお届けしますよ~

ぜひぜひご覧ください(^_^)

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 火・木・土 16:00~



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!