おはようございます。
今日から放送の内容は・・・
ホームゲームの時に一番利用されていると思われる「武蔵小杉」の商店街へ行って来ました。

どこかといいますと・・・「法政通り商店街」です!!

二ヶ領用水が近くを流れ、この沿いを歩いて行くと
等々力陸上競技場に付きます。
ちかくのお店の方々はサポーターと会話をして
「応援にいってきま〜す」とか「今日のゲームは…だったんですよ」なんて
コミュニケーションをとっている、とてもフロンターレを身近に感じている商店街。


そんな商店街のお店に伺って、
商店街の魅力やフロンターレの想いなどを聞いて来ました!!
みなさんとってもいい方ばかり!
とても親切に接してくれて取材して非常に嬉しかったです。

武蔵小杉法政通り商店街のみなさん、ありがとうございました。


もっともっと川崎市内のフロンターレを応援する
商店街をめぐっていきたいと思いますので
おすすめスポットなどもあればぜひぜひ、教えて下さいね!!!