1月22日(日)新百合ヶ丘にある昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」で
2012シーズンの新体制発表会見が行われました。

スキフロも、もちろん取材させていただきました。

選手たちが入る前にスタッフや阿井莉沙、ファイフロの皆さんも会場入り。
ステージのリハーサルや打ち合わせ、練習を行っていました。

13時の開場を前に新百合ヶ丘駅の方からはたくさんのサポーターたちが!!
「開場します」のアナウンスとともに会場入りするサポーターたちが「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」を
青く染めていました。



ステージには特大の2012年度のユニフォーム!!


このステージでオペラをはじめ、フロンターレの武田社長や相馬監督
今年新加入する選手たちがそろい挨拶が行われましたね。
ステージ裏を見ていると緊張の面持ち。
今までに体験したことのない新体制発表会見に驚いていたようでしたよ!!

さて、スキフロMC阿井莉沙はというと
今年もオリヒカさんのオフィシャルスーツのコーナーで登場させていただきました。
楽屋ではスタッフも立ち入れない状況・・・
しっかり・・・・入り時間から登場まで練習を重ねていました。
そのおかげか、ステージでは去年と比べ物にならないくらい
ばっちりMCを務めていたように思いました。
スーパーモデルの柴崎選手は緊張しっぱなしだったみたいですがw


今年はベージュを選んだそうです。スキフロスタッフも当日まで知りませんでした。


さて、内容盛りだくさんすぎたこの新体制発表会見の模様を
スキフロでは今週と来週の金曜日に更新予定です。
イベントの様子から、舞台裏まで、あまり見れないところもごらんいただけると思います。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!!

最後に選手の集合写真をどうぞ
⇒横からですみません・・・