お久しぶりです。
本当にひさしぶりのスキフロブログ更新です。

さて7月20日(金)、取材でJリーグ新人研修があった当日。
スキフロの制作隊はフロンターレさんとの打ち合わせで
朝、末長事務所を訪れました。

そのとき、スーツ姿の田坂選手。
あれ?と思いつつも打ち合わせをして、そのときに知った「移籍」の話。

その日の新聞にはすでに出ていたみたいで、
ツイッターなどでもにぎわっていたみたいですが
こちらのスタッフはまったくといっていいほど知らずに驚きでいっぱいでした。

スキフロでは21日にフロタウンさぎぬまでおこなわれたお別れ会へは取材にいけませんでしたが
実は予定していた取材の前に田坂選手にインタビューをさせていただくことができました。

一言一言にいろんな思いが詰まっているメッセージでしたよ。

今週金曜日更新(7月27日)の放送でOAしますのでお見逃しなく!!!

そしてそんな田坂選手と大島選手の対談企画の裏側がHPにアップされています。
そちらもぜひよろしくお願いします。

http://blog.itscom.net/sukifro/

取材の対応も丁寧にしていただいて、いろんなことをいっぱいしゃべってくれる選手でした。
田坂選手、ドイツでの活躍期待したいですね!!!

あ、最後にFポーズしてもらうの忘れてた・・・
単独だったけどやってもらえばよかったorz