久しぶりの日記になってしまいました(>_<)


最近のロケでの話☆

ロケ中に本屋さんを通りかかったら、
武蔵小杉ウォーカーが発売日だったようで。

ポスターには、ユニフォーム姿の憲剛選手と稲本選手!!

これは!!!
ということで私もユニフォーム姿で
もちろん購入ー。




ロケ中に、にやにやしながら見てました。笑


あと、最近は初めて酸素カプセルを体験させてもらいました\(^o^)/
酸素カプセル、私には宇宙船にしか見えなくて。笑




別の意味でもテンションが上がりました。笑
なんて、最近のロケ日記でした(o^^o)




あと、私事ですが、
9月10日に誕生日を迎えました!


誕生日当日はスキフロロケだったんですが、
スタッフさん達がサプライズで可愛いお花をプレゼントしてくれました(^O^)/





嬉しい!!!


新しい一年も、自分自身としても
スキフロMCとしても、成長して輝けるように頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!!