■9/2(月)~9/8(日)
「湯めまち伊東で『和』を愉しむ」
伊東をちょっと歩けば温泉情緒あふれる街並みや、
古き良き時代のレトロな建築物・史跡が数多くあります。
今回は、どこかなつかしい伊東温泉街の「和」を堪能する旅。
春と秋の週末に開校される「お座敷文化大学」で
芸妓さんたちじきじきに伝統芸を学び、松川遊歩道沿いを散策しながら、
隠れ家的なスポットや和のオーベルジュ・和スイーツなどを紹介します。



■9/9(月)~9/15(日)
「伊豆の味覚&ご当地グルメ特集!」
今回のいい伊豆みつけたは、
地元で大評判の美味しい味覚を東伊豆町からスタートして、
河津町・下田市・南伊豆町を巡り、
そして最期は松崎町を尋ねてバッチリご紹介します。
海の幸、山の幸、そして川の幸・・・
四季を通して伊豆のおいしい味覚は数々ありますが、
まだまだ紹介できていない、地元ならではの人気グルメ&味覚が伊豆にはたくさんあります。
さてさて、どんな味覚が飛び出てくるのでしょうか?



■9/16(月)~9/22(日)
「秋に楽しむとっておきの伊豆」
秋の伊豆を思いっきりお楽しみ頂ける、自慢のスポットやイベントをご紹介します。
普段味わうことのない絶景、伊豆ならではの味覚をお楽しみください。



■9/23(月)~9/29(日)
「秋の行楽情報満載!魅力たっぷり伊豆の旅 」
東伊豆、河津、下田、南伊豆、松崎をぐるりとまわって各地の情報をたっぷりとお送りします。
秋の行楽情報や、伊豆ならではの味と魅力たっぷりの温泉、
さらに漁船に乗っての漁業体験や森の中でのツリークライミングにも挑戦!