みなさんこんにちは〜!

先日の「イッツコム presents ホームゲーム観戦ツアー」
番組でも放送されましたが、見て頂けましたか??





朝から夜まで12時間以上を、ツアー参加者のみなさんと一緒にすごしました☆

麻生グラウンドから始まったんですが、
ほとんどのみなさんが初の麻生見学だったので良かったです♪
麻生では、選手のみなさんと触れ合ったり☆


高津営業所ではイッツコムのラッピングバスの運転席に乗らせてもらったり☆
バスに乗りながら、洗車を体験させてもらったり!

 

私自信も初めての体験だったので、嬉しかったなぁ〜!!

そして、イッツコム本社ではビンゴをしたり、
ケンゴ選手からの特別メッセージがあったり♪コムゾーくんも来てくれました♪

そして、みなさんお待ちかねの等々力のロッカールーム見学!
試合前のロッカールームを見学させてもらうなんて、私も初めてでした!

ロッカールームは選手それぞれスパイクやユニフォームの置き方が違ったり、
独特の空気感でした!



札幌戦もみなさんと一緒に観戦させてもらい、
試合は見事レナト選手のゴールで勝利!みんなで勝利を喜べてうれしかったなぁ〜!!


試合後には、ピッチでジェシ選手とみんなで記念写真を撮りました☆

このとき、みんな口を揃えて言っていたのが

『ジェシいいにおい〜!』

本当に、良い香りでした(笑)


1日をかけてみんなでクイズ大会をしたり、色んな話をさせてもらったり。
初のガイドという事で、未熟なガイドでしたが、参加してくれたみなさんの
笑顔や『楽しかった!』と最後言ってくれて、わたしもほんとうに嬉しくて楽しめました!
貴重な体験もさせてもらえたので、またこういう楽しい企画を出来たらいいなぁ〜と感じました☆






遅くなりましたが、改めて参加者のみなさん。
お疲れさまでした☆ありがとうございました☆




あとあと〜!!!


スキフロが見れる地域が広がったんですね!!!
嬉しい〜☆☆
さらに、おもしろい情報をお届けできるように頑張って行きたいと思います!!!