2012年も残すこと5日。

クリスマスも終わり、さぁ新年を迎える準備!
ということで仕事納めや終業式(もう学生は冬休みかな??)、家の大掃除などなど
いっそうバタバタとみなさん動き回っているのではないでしょうか??

スキフロは、先日の「イッツコムキッズカップ2012 クリスマスフットサル大会」をもって
今シーズンの取材は終了となりました。
今年一年も川崎フロンターレのスタッフの皆様、番組をご覧いただいている皆様や
川崎市内各地の商店街、イベントに参加していたサポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様。
たくさんの方々に支えられて番組を作っていくことができました。

中には覚えていただいている方もいて(阿井莉沙だけでなくスタッフも)本当に感謝です!

ブログも裏側もあまり更新できず・・・すみません。私です・・・
決して忘れているわけではないんです。
来年の目標という感じですが、もっとブログやツイッターで取材情報などを発信していければと思っています。
頑張ります。

今週金曜日からの更新も「風間監督のロングインタビュー」
なかなか取材されることのないらしいプライベートな話をたっぷりと聞いていますよ!
サッカーの話をしているときの表情とはまた違った姿を見ることができると思いますので
ぜひぜひご覧ください!


さて、今年のブログ更新もこれが最後になります。改めて・・・
本当に一年間スキフロを支えていただきありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください!!

そして2013年もSuki Suki フロンターレをどうぞよろしくお願いいたします。



スキフロ番組スタッフ一同