とうとうリーグ戦、開幕しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私も、開幕戦ということで!
柏のホーム、日立柏サッカー場まで行ってきました☆

久しぶりの試合にドキドキワクワクしていました!!

アウェイでしたが、フロンターレのサポーターのみなさんの声は
しっかり会場に響き渡っていました!!!!

レナト選手のゴールがあり、
全体を通して、チャンスはあったものの追いつけずに1-3と残念な結果でした。


開幕戦から悔しい試合だったけど、気持ちを切り替えて

次のホーム開幕戦で、勝ちの勢いをつけて!

この悔しさを喜びに変えて改めていいスタートを切りたいですね!!

そして!
今シーズンのユニフォームを頂きました☆


じゃんっ!!





着るのが楽しみだな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

久しぶりのリサ日誌でした〜☆☆