おはようございます。

今週もスキフロよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて2ヶ月ほど前、こんな写真を載せてつぶやきましたが
覚えていたりしますか???



そう。実はこれホームゲーム時恒例の直通バスのアナウンスの
ナレーションの録音をしに来ていたのです。
青葉区のコミュニティーFM・FMサルースのスタジオが
イッツコムメディアセンターにあり、そこで行ないました。

ここに選手たちが来るなんて何年ぶりのことでしょ・・・(感涙

さてさてバスのアナウンス収録ですが、
實籐選手も大島選手も「緊張する!!」と始まる前は
ずっとぶつぶつ言っておられました。

實籐選手もこのとおり・・・


じっくり読み込み。それでも
うまく読めない・・・とか
噛んじゃう・・・とか
テンションが足りない・・・とか
普段あまり使わない言葉が言いづらい・・・とか



慣れないものを突然するには難しいもの。
周囲のスタッフに促されながら、「こういう風にしゃべってほしい」という指示を受けながら
お二人とも上手くコメントされていましたよ!!

でも本当に上手にナレーションできていたとおもいます。

このナレーションはホームゲーム時の武蔵小杉から等々力競技場前の直通バスで聞けますよ!
前期は大島選手。後期は實籐選手。

ホームゲームに行くときはぜひバスに乗って聞いてみてください!!


ちなみに今回のスキフロでナレーションの様子もお届けします。
スキフロでもチェックしてみてくださいね~~


動画撮りながら写真も撮っていて、
画像・・・ブレブレですみません・・・
一人二役、上手くいきませんでした(ディレクター)