こんにちは。
やっと冬ッて思うくらい寒くなってきましたね~

今年もJリーグ・最終節が終了。
川崎フロンターレにとって最高のシーズン終了(天皇杯がまだ続きますが)
マリノス戦の勝利は特別だったのではないでしょうか。
ACLへの出場権獲得、伊藤宏樹選手の引退セレモニー。
いろんな思いが詰まった等々力陸上競技場だったように思えました。
一言では言い表せないそんな空間。

そしてもう一つ。
12月1日に行われたU-18プリンスリーグ。
今年最後の等々力でのユースの試合でした。
こちらの試合も快勝。
同リーグ4位につける桐蔭学園を圧倒していた試合でした。
初のベスト4に進出したJユースカップに
いい弾みになったのではないかなという試合でした。

今週金曜日から放送では
「U-18」の選手たちの特集と
最終節でのふろんパークでサポーターの皆さんに
今年のフロンターレを振り返っていただきました。

内容の濃い15分になっていると思います。
ぜひ、御覧ください!!!