浦和レッズ戦の見事な逆転勝利!!
嬉しかったですね~。


今週のスキフロでは短~いですが試合のダイジェストもご覧いただけますので
勝利の余韻にちょっとだけ浸りましょう!



そしてカブの日!!
カブトムシにスーパーカブ、カブ揚げ・・・
カブ カブ カブ カブカブ カブカブ カブカブ カブカブ カブ・・・・・・・・


『カブレラ』 !!!


ということで、カブイベントもちょこっと取材しています。



そして試合翌日に、森谷選手と大久保選手に
インタビューをさせていただきました!!


浦和戦の話、最近のチームの話、コンディションの話、
そして、スキフロらしくプライベートな話もちょこっとお伺いしました!!



が、スタッフが番組尺を考えず、あれもこれもと詰め込んでしまい
貴重なおもしろいお話が、少ししかご紹介できませんでした。。。 
すみません。。。


いろいろ詰め込んでますが、今週もスキフロをお楽しみくださ~い。