9/1(月)~9/7(日)
熱海の夜を満喫! 夜景スポット&居酒屋探訪 【再放送】
(熱海市)

熱海は海と山が近く斜面に街があるから花火も大迫力で楽しめて夜景もきれい。
砂浜のある熱海サンビーチやムーンテラス周辺は昼も美しいリゾート地ですが、
夜はまた別の楽しみがあるのをご存知でしょうか?
仕事帰りに夕食を食べに来たり、花火を見たり、ユニークな居酒屋を訪れたりと
熱海には夜から来ても楽しめるスポットがたくさんあるのです。
夜しか開いていないお店や隠れ家的スポット、夜景スポットなどをご紹介します。

9/8(月)~9/14(日)
秋に楽しむ!とっておきの伊豆
【再放送】
(東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)

秋の伊豆を思いっきりお楽しみ頂ける、自慢のスポットやイベントをご紹介します。
普段味わうことのない絶景、伊豆ならではの味覚をお楽しみください。

9/15(月)~9/21(日)
「熱海で遊ぼう!釣りとB級グルメ旅」 【再放送】
(熱海市)

今回の旅のテーマは「熱海で楽しむ海釣り、B級グルメめぐり」。
リポーターのお笑い芸人「ケンキ」さんと女性タレントの「向井伊希子」さんが、
初心者ながら海釣りにチャレンジ、
そして熱海市街地と南熱海の網代のB級ご当地グルメを食べ歩きます。
温泉だけじゃない、釣りとグルメで熱海の街を満喫します。 

9/22(月)~9/28(日)
心とからだのパワースポット東伊豆・稲取めぐり
(東伊豆町)

圏央道開通で、関東近県からより身近にアクセスしやすくなった伊豆。
なかでも東伊豆・稲取は、言わずと知れた「稲取キンメ」が名物の旨いもん処。
実は、運気アップのパワースポットのメッカでもあります。
そこで今回は、新鮮な海の幸を頂き、そして、超協力パワースポット!
稲取八ヶ寺巡りで心も癒され元気になる散策旅を楽しみます。
いったい、どんな出会いと発見が!!